2代目社長が会社を潰すのは本当か 〜中小企業社員の心の声〜

2代目社長の行動から多くの気付きを得るブログ

自分の会社なのに給料にこだわる社長

自分の会社なんだから、内部留保を考えようよ。

 

会社から給料としてとったお金は、貯蓄してるのだろうけど、

将来会社がやばくなったときに注入するお金だということをわかってんの。

バカ嫁にもそのこと教育していないんだろうな。

 

たのむからこの馬鹿社長にそのこと教えてやってくれよ。あんただよ、おやじ。

責任重大だぞ。

 

もちろん、社長が誰もが認めるほどの実力者なら高給取りでもいいんだよ。

別に社員は文句言わねーよ。問題なのは、

できる社員が社長の給料の5分の1

であるということだよ。できる社員を評価しろよ。

辞めてもしらねーぞ。

社長に代わり出来るのか?

 

使途不明金も多すぎだよ。

ヤマダ電機の領収書多すぎ。

冷蔵庫でも買ったのかよ。

 

オフィスに商品届かないからバレバレなんだよ。

そんなもの自分の給料使えよ。

 

少しは税務署のことも意識しろよ。