2代目社長が会社を潰すのは本当か 〜中小企業社員の心の声〜

2代目社長の行動から多くの気付きを得るブログ

うちの2代目社長の強み

いつも2代目の欠点を書いているので、今回は良いところを整理したいと思います。

 

1.女遊びをしない

真面目で好感もてますね、言い換えると、女性にモテナイからともいえるけど。

女にお金を浪費しない点はなによりも安心です。

 

2.社員をクビにしない

従順にな社員にはフォローがあるのは良いですね。

離職率は高いですが、自分からは解雇しないことは好感もてます。

 

3.成果を出すと褒める

社長の実力を超えない程度という制約づきですが、モノは考えようです。

 

 

3つかぁ、

もっとみつけられるようにしたいです。