2代目社長が会社を潰すのは本当か 〜中小企業社員の心の声〜

2代目社長の行動から多くの気付きを得るブログ

料理を味わって食べられない社長

社長はおしゃれなお店は苦手だ。

 

自分に自信がないため、

みんなが注目しているお店、楽しいエリアには素直に入っていけない。

この考え方が、相当な機会を逃し

経験値をつめない→人生損している

ことに気がついているのだろうか。

 

そんなある日のこと、近所のココイチで、社長はカツカレーを注文した。

この社長、とにかく飲み込むようにカレーを食べる。

まったく味わっていない。ただ空腹を満たすだけに飲み込む。

正直、一緒にいて恥ずかしい。とにかく食べ方が汚いのだ。

 

そんなに慌てなくても

だれもあんたのカレーなんて横取りしないよwww

まるで

腹ペコの犬が息もせずに餌を飲み込むような

そんな気迫が伝わってくる。

 その勢いでフードファイトとか出てこい。

でも小林尊さんのようなアスリートに対してくれぐれも失礼ないようにしろよ。

 

バカ嫁よ。こんな社長にきちんとごはん食べさせてやってくれよ。